日々月々、天よりのことば、神の示し

アセンション・大変革・カタストロフの時代に言霊(ことば)の中継点(ハブ)を目指しています。


鍵

【兄弟サイト】こちら↓↓も合わせてご覧ください。
謎の彷徨(まよ)い人

【オススメサイト】日々の発見のニュースを集めています。こちら↓↓

発見の日々【FC2分室】




トランプではなくテンプル、ヒラリーでなくロズリン−アメリカ大統領選挙

2016.10.02 Sunday 11:13
0


    エハン塾より

    この動画を引用したのは、現代に対する正しい警告がかなり含まれていると思うからです。

    全てを見るには忍耐が必要ですが、全部をみるとかなりの知識と霊性が養われます。

    エハン・デラヴィが最後に言っているように、急にクリントンが浮上してきました。
    どちらになっても最悪なのですが、女神=ヒラリーがなった場合には世界を(悪の)力で支配しようと思っている連中の思うつぼ。

    これは陰謀論ではなく、現実の世界の権力の話だとエハンはいいます。

    アメリカを支配するエスタブリィッシュメントやユダヤ資本の話だと。

    どうぞご覧ください。

     

    #陰謀 #アメリカ大統領選挙
     

    番外 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


    2017.06.10 Saturday 11:13
    0
      - | - | - | - | - |

      コメント

      コメントする










      この記事のトラックバックURL

      http://hibi31.jugem.jp/trackback/428

      トラックバック