日々月々、天よりのことば、神の示し

アセンション・大変革・カタストロフの時代に言霊(ことば)の中継点(ハブ)を目指しています。


鍵

【兄弟サイト】こちら↓↓も合わせてご覧ください。
謎の彷徨(まよ)い人

【オススメサイト】日々の発見のニュースを集めています。こちら↓↓

発見の日々【FC2分室】





2017.06.10 Saturday
0


    - | - | - | - | - |

    佐世保事件について考えること

    2014.07.28 Monday 23:56
    0
      まずこのスピリチュアル系メッセージを読んでもらいたい。誰のメッセか書いてないのでメッセージではないかもしれないが、今日、佐世保の高校1年生女子生徒が同級生の女子に殺害された事件を読みながら強く感じたのは「怖るべき子どもたち」のことである。うまく成育すると天才なのだが間違うとモンスター(浦沢直樹作品)にもなりうるということだ。

      gin3634 - ASCENSION LABORATRY
      ☆★☆ インディゴ、クリスタルチルドレンの傾向 ★インディゴ、クリスタルチルドレンの傾向★ ☆、。・:*:・゚`★ July 25, 2014
      1.権威、両親に従うよりも、むしろ、自分自身のことをしたがり、強い意志を持つ独立指向型である。
      2.知恵を持ち、若者の経験を越えた優しさのレベルにある。
      3.このような子供達には、伝統的な教育や訓練戦略が効果的ではないように見える。何かを強制しようとしても、落ち着くところは論争である。
      4.エネルギー的には、インディゴは非常に高い周波数で振動しているので、ネガティブな(人間あるいは機械の)エネルギーに参ってしまう。
      5.感情的には、反応の態度が高く、エネルギー的なバランスが取れないと、心配、落ち込み、憤りに陥りやすい。
      6.創造的な右脳思考家であるが、伝統的な左脳を使う学校教育システムに苦しむ可能性が高い。
      7.インディゴチルドレンは、情報処理速度が大きく、衝動的に見えるので、しばしばADD(注意欠陥性障害)やADHD(注意欠陥・多動性障害)だと取られがちであるが、うまく焦点を定め続けるのを助ける為に動きが必要なのである。
      8.インディゴは非常に直感が優れていて、説明できないことを見聞きし、知る可能性がある。
      9.インディゴの体のシステムは、より高度に洗練されているので、食品や環境に敏感である。
      10.インディゴのニーズが満たされない時には、自分本来の特質ではないにも関わらず、自己中心的で要求が多くなる。
      11.これらの子供達は、信じがたい程の能力と可能性を持っているが、適当に養育し、受け入れてやらないと閉ざされてしまう。


      新月のまさにその日になんと凄惨な事件が起こってしまったのか。

      ショックが大きい。
      わたしにできること | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


      2017.06.10 Saturday 23:56
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        自分インディゴと思ってますけど、私の周りのインディゴ世代もこんな異常な性質の子はいないです。なんか発達障害とかインディゴにすごい偏見もたれそうで不愉快ですょ。
        インディゴはたいてい地球生活に馴染めなくて色々苦労が多い人生だけど、自分を傷つけることはあっても、けして人を傷つけることはできません!なぜなら、感受性が通常の何倍も強いし、自我より、他人を優先してしまうことも多い。嘘とかつかれたらすぐに見抜いてしまうし、誰がどんなこと思ってるか嫌でも感じてしまう。それに動植物は大好きだし、会話しなくてもわかりあえる仲間デスから猫殺しなんてできませんょ。人間社会に馴染みにくても人一倍思いやりをもっている奉仕の魂がインディゴ・・・それにこの加害者は精神病というより、性格異常ですょ。一緒くたにしないでください。
        | 通りすがりですがm(__)m | 2014/08/11 1:35 AM |
        続きます。
        インディゴもクリスタルとか宇宙チルドレンは元々、人間より魂が発達しており、人間のもつ残虐性等には堪えられない性質の人達が多いんです。

        だから、いじめをしてる人たちに馴染めなくて虐められてきた経験も多いけど、それは弱い立場を経験することにより、弱者の気持ちを理解し、より良い世の中へ変革していくための大事な経験だと思っている。

        自分にされて嫌なことを他人に平気でするようなインディゴに会ったことないですから。

        誤解を招く記事はやめていただきたいです。
        | 通りすがりですが、 | 2014/08/11 1:45 AM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://hibi31.jugem.jp/trackback/334

        トラックバック