日々月々、天よりのことば、神の示し



鍵

【兄弟サイト】
こちら↓↓も合わせてご覧ください。

謎の彷徨(まよ)い人

ブッシュ一族のメールや画像が流出って

2013.02.09 Saturday 10:00
0
    ブッシュ一族のメールや写真がネット流出 - 国際ニュース : nikkansports.com
    ハッカーがブッシュ前米大統領(66)や家族の電子メールアカウントに侵入して入手したとする私的なメールや写真がインターネット上に流出、シークレットサービスが捜査に乗り出した。米メディアが8日伝えた。  

    犯罪情報などを専門にするウェブサイトは、ハッカーから送られてきた写真を掲載。前大統領の父親のブッシュ元大統領(88)が入院していた昨年12月のものとする写真も含まれている。  

    同サイトは、元大統領が集中治療室(ICU)に入った当時、家族らがやりとりしたメールの内容から、容体が一時重篤だったとしている。  

    ハッカーは一族の電話番号や住所などの情報も入手したと主張。AP通信によると、前大統領の弟ジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事はハッカーだけでなく、掲載したウェブサイトも「プライバシーを完全に無視した」と非難した。(共同)  [2013年2月9日9時21分]

    これはアノニマス系あるいはアセンション系のハッカーの仕業ですね。アメリカではユダヤ金融系の勢力の追い出しがかなりのスピードで進んでいますね。

    予言通りに行動している感じです。下は関係ないと思いますが、気にはなります。

    仏「民衆を導く自由の女神」に落書き - 国際ニュース : nikkansports.com
    フランス北部ランスのルーブル美術館別館で展示されていた画家ドラクロワの代表作「民衆を導く自由の女神」に7日夕、来館者の女性が黒のフェルトペンで落書きした。フランスメディアが8日、伝えた。  

    絵画はドラクロワが1830年に、同年の七月革命を題材として、胸をはだけた女性が民衆の蜂起を先導する様子を描いたもの。  

    ルーブル美術館の専門家は「インクは奥まで達しておらず、何とか消すことができそうだ」と話しているという。  

    落書きがあったのは7日午後6時ごろ。縦260センチ、横325センチの作品の右下部分に縦約6センチ、横約30センチの大きさで「AE911」と書かれた。  

    女性は28歳で、その場で警備員らに取り押さえられた。「911」は2001年の米中枢同時テロを指すのではないかとの見方もあるが、担当検事は「精神障害者なのか、何らかの主張があるのかまだ分からない」と話した。



    アセンション | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    コメント

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック