日々月々、天よりのことば、神の示し

アセンション・大変革・カタストロフの時代に言霊(ことば)の中継点(ハブ)を目指しています。


鍵

【兄弟サイト】こちら↓↓も合わせてご覧ください。
謎の彷徨(まよ)い人

【オススメサイト】日々の発見のニュースを集めています。こちら↓↓

発見の日々【FC2分室】





2017.06.10 Saturday
0


    - | - | - | - | - |

    はじめまして、「ひび」です。

    2011.12.01 Thursday 08:20
    1


    今日は12月1日、いろいろあった2011年の最後の月です。

    その昔、中学生の頃、高電圧発生器にイタズラして大量の静電気を浴びて以来、霊感らしきものが強くなり、スピリチュアルなものに関心が深くなりました。自分が望んだわけではありませんが、コンタクトできる人との関係もいままで何人もありますし、その内の何人かはいまでも交流があります。

    ご多聞に漏れず、アセンションに関しては、周りが騒がしくなっておりますので、慌てず冷静に対処するための私なりの考え方をまとめておこうと思い、今更のブログ開設に踏み切りました。

    このブログを訪れてくださった方、何かのご縁でしょうから、しばし、留まりブログ記事をお読みください。

    ここに答えがあるというよりも、この場所にあなたにとって必要な気づきのための、あなただけのヒントがあるはずです。

    すでにいろいろなメッセージをいただいておられるチャネラー、コンタクティ、ヒーラーの方、そんなことは分かっている、低き魂よ、と切り捨てる前に、いま大切なこと「ひとつになること」を思って、暖かいメッセージをお願いします。

    世界が変わるためには、世界中にネットワークとハブ(中継地)、アンテナ(依り代)が必要です。

    民族、国家を超えて繋がっていくことです。

    フェイスブックも考えました。確かに実名であることも良さもありますが、根無し草にならないためには社会的な立場を使い分けることも大切なこともありますので、ブログを使うことにしました。

    現在、世界の中での「日本」に産まれたことの意味を考え、世界に発信していくことの使命に思いを馳せています。

    既に時は始まっておりますが、まだ、始まりです。上の方(天界)で整いましたら、壮大なムーブメントがこの地上でも始まるでしょう。それに、静かにエンボルブ(envolve 包みこまれる)されるための準備を一緒にしましょう。

    では、これからの旅路、その間、よろしくお願いします。強き者は弱き者を助け、惑う者には知恵と勇気と励ましをたまいますように。




    ブログのこと | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


    2017.06.10 Saturday 08:20
    0
      - | - | - | - | - |

      コメント

      コメントをうまく活用できればいいのですが…。
      | hibi31 | 2011/12/01 5:59 PM |

      コメントする










      この記事のトラックバックURL

      http://hibi31.jugem.jp/trackback/1

      トラックバック