日々月々、天よりのことば、神の示し

アセンション・大変革・カタストロフの時代に言霊(ことば)の中継点(ハブ)を目指しています。


鍵

【兄弟サイト】こちら↓↓も合わせてご覧ください。
謎の彷徨(まよ)い人

【オススメサイト】日々の発見のニュースを集めています。こちら↓↓

発見の日々【FC2分室】





2017.06.10 Saturday
0


    - | - | - | - | - |

    トランプではなくテンプル、ヒラリーでなくロズリン−アメリカ大統領選挙

    2016.10.02 Sunday 11:13
    0


      エハン塾より

      この動画を引用したのは、現代に対する正しい警告がかなり含まれていると思うからです。

      全てを見るには忍耐が必要ですが、全部をみるとかなりの知識と霊性が養われます。

      エハン・デラヴィが最後に言っているように、急にクリントンが浮上してきました。
      どちらになっても最悪なのですが、女神=ヒラリーがなった場合には世界を(悪の)力で支配しようと思っている連中の思うつぼ。

      これは陰謀論ではなく、現実の世界の権力の話だとエハンはいいます。

      アメリカを支配するエスタブリィッシュメントやユダヤ資本の話だと。

      どうぞご覧ください。

       

      #陰謀 #アメリカ大統領選挙
       

      番外 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      映画『インターステラー』の特別映像とその背景

      2015.03.06 Friday 07:16
      0

        昨年暮れに公開され、一部の人々の間で話題を呼んだ映画『インターステラー』

        まずは映画の概要から
        『ダークナイト』3部作、『インセプション』
        クリストファー・ノーラン監督最新作

        クリストファー・ノーラン監督待望の最新作『インターステラー』は、新たに発見された

        ­宇宙のワームホールを利用し、惑星間を旅する人類の限界を超越した冒険を追っていくス ­トーリーが描かれる。ノーランの原案と、ジョナサン・ノーランの既存の脚本を融合させ ­たプロットを基に、最終的な脚本が作られた。

        2014年11月22日(土)公開

        監督:クリストファー・ノーラン
        出演:マシュー・マコノヒー、アン・ハサウェイ、ジェシカ・チャステイン、ビル・アー ­ウィン、ジョン・リスゴー、ケイシー・アフレック、デイビッド・ギヤスィ、ウェス・ベ ­ントリー、マッケンジー・フォイ、ティモシー・シャラメ、トファー・グレイス、デイビ ­ッド・オイェロウォ、エレン・バースティン、マイケル・ケイン

        公式サイト:http://www.interstellar-movie.jp
        配給:ワーナー・ブラザース映画
        ©2014 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.

        予告編は3バージョンもありますが、私が好きなのは

        おとなしく夜を迎えるな
        賢人は闇にこそ奮起するもの
        消えていく光に対して
        果敢に挑むのだ


        この言葉が好きです。

        この映画の科学的なアプローチも生まれています。
        まずはこの記事を足がかりに少し私たちのことを考えてみたいと思っています。
        私自身はいまマトリクスの世界、すなわち仮想世界あるいはホログラムの世界と私たちの視覚の世界(見えている世界)と見えない意識とは何かを考えています。詳しくは述べませんが、スピリチュアルは世界についてです。

        映画『インターステラー』から生まれた最初の科学論文 « WIRED.jp
         

        ブルーレイ&DVD『インターステラー』4月8日リリース

         

        インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

        新品価格
        ¥3,003から
        (2015/3/6 07:14時点)

         
        番外 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        ボストン爆破テロ事件の犯人逮捕報道とその後の当局の否定

        2013.04.18 Thursday 06:13
        0
           混乱しているようです。

          アルカイダ系過激派が圧力釜爆弾を推奨していたという報道後に

          動画などから有色人種の犯人像が浮かび上がるという展開は

          陰謀工作のような手際のよい展開です。

          この事件は直感的に

          陰謀工作と私はみています。

          さてどういう展開になりますか。

          市民が動画や画像を多く持っていることから

          実は工作しにくくなっているのが面白い点です。

          でっち上げてもすぐにばれるからです。

          【ボストン爆弾テロ】米CNN、容疑者特定し逮捕と速報 当局は否定 - MSN産経ニュース
          FBIのデロリエ捜査官は16日、圧力鍋を使った爆弾が使用され、黒いナイロン製リュックサックなどで運ばれた可能性が高いとの見方を示した。圧力鍋の使用は国際テロ組織アルカーイダ系が奨励し、製作方法もインターネットなどで広まっている。

           捜査官は爆発物にはくぎやボールベアリングなどが詰め込まれ、殺傷力が高められていたと指摘。携帯電話ではなくタイマーで起爆する仕組みだったという。





          続きを読む >>
          番外 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          コンクラーべの行方が気になります

          2013.03.13 Wednesday 19:33
          0
            今年の復活祭はいつもの年より早く3月31日(日)。ということは今はイエスの受難を思って過ごす四旬節(レント)なのです。

            信者はこの期間に、これまでの罪を告白して神の赦しを乞う赦しの秘蹟(かつては告解とか懺悔とか言いました)を受けなければなりません。

            今回の法王引退は何かバチカンが告解しているような印象が私にはあります。

            過去の罪を悔い改めなければ、すべてを明らかにすると脅されている気さえします。

            だとすると何かが明らかにされるはずですから注意深く見ていこうと思います。


            「新法王早期選出に期待 コンクラーベ、2日目に」:MSN産経ニュース

            http://on-msn.com/Y99k4e

             イタリアの主要紙レプブリカによる事前の票読みでは、北部ミラノのスコラ大司教(71)が35〜40票を獲得し、ブラジル・サンパウロのシェレル大司教(63)が15〜18票で追う展開。米ニューヨークのドラン大司教(63)が10〜15票、カナダ出身のウエレット司教省長官(68)が5〜10票と予想されていた。(共同)
            番外 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            超能力少年・清田益章さんの話-日刊スゴい人!

            2013.03.13 Wednesday 18:36
            0
              清田 益章|1970年代に日本中が大注目した元祖超能力少年のスゴい人! | 日刊スゴい人!
              僕はギャラの為に働いているのではなく、こういう世界が本当にあるんだと伝えたいだけ! 当時からソマリアの事なども気になっていたので、

              「こんなくだらない番組を作るぐらいならソマリアの特集でもしたほうがマシ!出演する馬鹿がいて、作る馬鹿がいて、見る馬鹿がいる。そのサイクルが世の中を悪くする!」 と暴言を吐き、僕はテレビから姿を消しました。 まあ、若かったんですね。(笑) その後、法人のメンタルトレーナーとして心のコントロールの仕方や呼吸法などを伝える仕事をしていました。

              なかなかいい話です。

              テレビ局は本当に大衆を洗脳するためのマシーンのような気がしています。

              変わらないといけないし、変わる兆しは出てきているように思っています。

              独占された巨大なメディアが流す害毒は無意識なものではなく、計算されたものであるというのが陰謀論者の主張ですが、どこかそういう面があると思います。

              1960年代の広告代理店の裏側を描いたマッドメンというテレビドラマがありましたが、タバコを女性に吸わせたりする風潮、タバコがマッチョに見える演出などなどさんざんやったわけです。

              私は原発啓発広報に関心を持っていて、原発事故前にやっていたキャンペーンを調べていますが、ひどいものです。それだけに大衆を操る術は長けていて、参考wになります。


              番外 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              アノニマス2013/01/26オペレーションラストリゾート

              2013.01.27 Sunday 15:18
              0






                アーロンシュワルツが殺されたと言っており、それで行動をいそいだと言っています。私も自殺ではないと思っています。

                何かすごいことが起こりそう。ネットがダウンする?

                〈追記〉
                ラストリゾートの意味は「最後の手段」です。


                公開日: 2013/01/26



                USSC.GOV HACKED!!! --- This time there will be Change or there will be Chaos.
                #WarHead1 --- Download Encrypted Files ThePirateBay: http://pirateproxy.net/torrent/8067849
                pastebin.com/d2nvt263 --- READ THIS!!!
                Create a Video Response --- Tell the US Government how you feel.
                Http://goo.gl/PUDDZ --- Spread this Video to anyone, anywhere, anytime, anyhow
                http://www.youtu.be/_bAMgFt9z4Q --- Reason
                pastebin.com/d2nvt263 --- READ THIS!!!
                http://goo.gl/tv55L --- Join #OpLastResort-TwitterStorm and Help Finish Aarons Work
                (Also, Report spam about "Real Warheads" to IRC for removal)
                pastebin.com/d2nvt263 --- Download & Mirror some encrypted #WarHead1 files.

                Knowledge is Free.
                The Corrupt Fear us.
                The Honest Support us.
                The Heroic Join us.
                We are Anonymous.
                We are Legion.
                We do not Forgive.
                We do not Forget.
                Expect us.


                字幕をオンにして日本語に翻訳してみると内容は理解できると思います。


                番外 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                オバマ大統領再選後にスタッフの前で泣く

                2012.11.10 Saturday 14:34
                0


                  やはりかなり苦しい戦いだったのですよね。

                  ちょっといつもの演説スタイルと違うオバマ大統領の姿がみられます。

                  アメリカが変わらなければ世界は変わりませんし、そのためにはアメリカはつらい決断をしなければならないのだと思います。

                  それを実行できるのはオバマしかいないと私は考えています。

                  今後一年のうちにビッグサプライズがアメリカから起こるでしょう。

                  そしてそれはおそらくどのようなサプライズかは誰にもわからないでしょう。




                  番外 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  ハリケーンサンディと大統領選挙

                  2012.11.05 Monday 09:31
                  0
                    死者の数が九十名を越え、アメリカに精神的にも大きな衝撃を与えているサンディ。名前にサンド=砂が入っていて、ロングアイランドなどの海岸地域が砂で埋まった映像を見た人にいろいろな思いを与えているようです。

                    オバマ大統領の行動とスピーチはロムニー候補よりも現役大統領という意味だけでも有利です。これでかなり優勢に動いたはずです。

                    映像は映画『2012』を思い出させるという感想がネット上では見受けられます。

                    という事はスピ系ではかなりの人気のオバマ大統領にこれまた有利です。

                    今週の大統領選挙、注目です。

                    被災地では特別な投票方法が取られるようです。

                    >[ニューヨーク 3日 ロイター] ハリケーン「サンディ」で甚大な被害を受けた米ニュージャージー州は、6日に迫った大統領選を前に、避難を強いられている被災者に電子メールでの投票を認めると明らかにした。また、ニューヨーク州の一部では、仮設テントを設置して投票所にする可能性もあるという。


                    大統領選挙は行われないという予言もありましたが、それに近い状況にすこしびっくりもしています。
                    番外 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    2012年と健康問題

                    2012.10.06 Saturday 11:35
                    0
                       こんな異常なことが次から次に起こると身体も心も何かおかしくなります。

                      特にこの季節感のなさは身体にもろにきますね。

                      しかし、あわててはいけません。

                      こういうときだからこそ、おちついて

                      自分の身体の健康、心の健康に気を配るべきです。

                      そう、まずは心を静めること。

                      朝と夕に静かな瞑想タイムを持ちましょう。

                      目を閉じて意識を内面に向けてみましょう。

                      ひふみ神示の健康法を紹介します。

                      ひふみ神示 日の出の巻 第八帖 - 惑星の真相
                      【ひふみ神示 日の出の巻 第八帖】
                      一二三の食物に病無いと申してあろがな、 一二三の食べ方は 一二三唱へながら噛むのざぞ、四十七回噛んでから呑むの ざぞ、これが一二三の食べ方頂き方ざぞ。神に供へてから 此の一二三の食べ方すれば何んな病でも治るのざぞ、皆の 者に広く知らしてやれよ。心の病は一二三唱へる事に依り て治り、肉体の病は四十七回噛む事に依りて治るのざぞ、心も身も 分け隔て無いのであるが会得る様に申して聞かしてゐるの ざぞ、取り違い致すでないぞ。日本の国は此の方の肉体と 申してあろがな、何んな宝もかくしてあるのざぞ、神の御用なら、 何時でも、何んなものでも与へるのざぞ、心大きく持ちてどしど しやりて呉れよ。集団作るなと申せば、ばらばらでゐるが裏には裏 あると申してあろが、心配れよ。

                      十二月七日、ひつくのかみふで。

                      後半は意味深ですね。

                      集団は作るな、でもばらばらではいけないので裏で作れ。

                      また裏には裏があるから気をつけろということですね。

                      表面上はばらばらに見える動きも裏でつながって動いているから気をつけろと。

                      同じ手で仲間ともつながれとも取れます。


                      番外 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                      Gloaming という希望なき動画について

                      2012.09.28 Friday 09:37
                      0


                        黄金の金玉を知らないのか」で紹介されていたフランスのアニメーションです。人類の歴史の暴露系でなかなか面白いのですが、終わり方に希望がありません。

                        それにしても言語を用いないでこれだけのことが伝えられることに驚きます。
                        細部を見ていくと面白いことが発見できるかもしれません。何を伝えようとしているのか読み解いてみたいと思っています。作者のNiko Nobrainという人も調べてみます。製作はNobrainというグループなのですが、written by Niko Nobrain となっているのです。


                        私はこのアニメーションを支援しているCNCという団体が気になり調べました。映画製作を支援しているすばらしい組織のようです。

                        CNC (Centre National du Cinema et de l'Image Animee) | UNIJAPAN
                        フランスの映画支援システムは、CNC (Centre National du Cinema et de l'Image Animee)を中心に運用されている。CNCは、映画産業、視聴覚産業、マルチメディア産業の製作、配給、輸出促進を援助し、公益に向けた映画や視聴覚作品の普及とプロモーション、保護に努めている。外国映画及び共同製作映画に関しては、南半球諸国映画支援(Fonds Sud)及び、外国語映画支援(L'Aide aux films de langue étrangère)を提供している。その他に共同製作協定を通し、さまざまな優遇策も行っている。
                        タイトルのGloamingはたそがれという意味のようです。gloomingは陰気なという意味ですが、違うようです。




                        番外 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |